こんにちは!


朝からずっと雨☔️

強い雨の中でのぬい撮りはうちの子たちに申し訳ないので今日の見守り隊はお休みです✨


今日はぬいぐるみの童心さんからお迎えした新人ちゃんたちが届いたので紹介します🎶

なんと8匹のぬいちゃんが新たにゆもも家にやって来ました!
この子たちは童心さんとモリサカグローバルさんというメーカーさんの合同企画のいってらっしゃい品として販売されてる子たちです✨
詳しくは童心さんのTwitter(X)へGo!←説明を投げた
みんなかわいい上に価格がお安いとはいえ1度にこんなにお迎えするのはわたしくらいかもしれません🤣🤣
でもかわいいから仕方ない🤭
かわいいは正義💕
これは絶対に撮りたかった写真🎶
前に童心さんからお迎えしたねむりこぐまちゃんのミミくんと今回お迎えしたすやすやこぱんだちゃんのお昼寝ショット📸
かわいいの暴力ですよね?🥺💕
破壊力がヤバい😇
唯一名前が決まったこの子はだしまきくん🐥
ふわっふわの手触りが最高です🥰
他の子の名前はまだ考え中なので決まったら改めて紹介しますねー✨

わたしがお迎えした子以外にもかわいい子がいっぱいいるので気になった方は童心さんの公式オンラインショップを覗いてみてください😆

ここまでお読みいただきありがとうございました!