こんにちは!


ゆもも本日暇すぎて後日とか言ってた新入りさん紹介を早速始めます🤣

ちなみにアイス食べながらスマホでブログ書いてますよー🍦←どうでもいいちなみに

今日の東京は暑いです😇


ではゆもも家に加わった新入りさん!


キリッとしてますね✨

素晴らしくイケメンですが手触りはふわふわという恐ろしいギャップを持つカラスのヴァルくんです🥰

ゆももの大好きなサンレモンさんのフラッフィーズシリーズの新作の子です🍋


翼ひろげてもカッコいいねー💕

セーフのポーズに見えたとか言ってはいけませんよー😌


名前のヴァルはマレフィセントの映画でマレフィセントのカラスがディアヴァルという名前だった(ような気がする)のでそこから命名しました✨


カラスって今は大好きなんですが小学生の頃に通学路でよく襲撃されたので(←言い方)いい思い出が少ない😢

大人になってゆもも兄にカラスの賢さを力説されてからなんかよくわからないけどかっこいいなカラス!となり今に至ります✨


ヴァルくんと一緒にやって来たもう1人の新入りさん~!


綺麗な白🥰

こちらは同じフラッフィーズシリーズの新作ハトのイリニちゃんです✨

この子も割とキリッとしてますが触ればふわふわそれがフラッフィーズ💕←?


…なんかイリニちゃんの方がセーフって感じに見えないような🤔

なんで?色かな?


名前のイリニはギリシャ語で平和だそうです✨

もちろんギリシャ語に詳しいわけではないので【平和 外国語】で検索してしっくりきたのを選びました🤭

ハトは平和の象徴なんだとか😊


というわけでゆもも家新入りさんコンビの紹介でした!

今後はもう少し具体的にぬいたちのかわいさをアピールしたいんですがそのためにはわたしの語彙力が最大の敵なんですよね🥺


ここまでお読みいただきありがとうございました✨