新学期が始まり、いろいろ準備するものがあり、買い物へ。

まずはお腹を満たします。


買い物先で、ライブペインティングというイベントをやっていました。





その場でアーティストのかたが絵を描いていきます。

私は絵(というか、美術的なこと全般)が不得意なので、上手なかた尊敬します!

今日見ていて驚いたのですが、絵って、描いている間にいろいろな表情に変化して行くんですね。
これは、今日1番の発見でした!

「空の中を歩いてる?」
「いや、草原の中かな?」
「あ、もしかして森の中かも…」
そんな事を考えながら、柔らかい雰囲気の絵にとても癒されました。

病気になってから、何をすると自分が心地よいか、ということを探していますが、素敵な絵を見たりするのも良いなぁと気づいた1日でした。