ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


当ブログをご覧いただき

ありがとうございます花


現在育休中のニ児のママですニコニコ

 

 

30代夫婦ひらめきグラサン

5才娘ゆっこゲラゲラ

0才娘こっこほんわか

の4人家族

 

の日常をつづっています

娘たちの可愛い洋服や美味しいものを

買うのが大好きです飛び出すハート

 

 

このブログを見てくださるみなさんにも

お得な情報を

お届けできたらなと思ってます花



こんにちはmacoですニコニコ




今朝も長女ゆっこのわがままの

オンパレードですり減っております無気力





赤ちゃん返りだけじゃない気が…



この中間反抗期というやつかな?





次女こっこが朝6:00〜6:30に

起きるんですが

毎晩おーっ!「こっこより早く起こしてね!」

と言われるので

こっこが身じろぎ始めた頃に

ゆっこを起こします





こっこを起こしたらまず

お着替えをするんですが

おーっ!「こっこより先に着替える!」

というので
こっこが起きていても
ゆっこのお着替えを手伝います
だいたい自分でできるけど
下着準備したり塗り薬塗ったり




ちなみに
こっこが先に起きて
お着替えを済ませていると
えーん「1番がよかった…」
と身体を丸くして泣き出します




こっこをリビングに連れてきて
着替えをさせていると
えー?「つまんなーい!遊んでー!」
おーっ!「お腹すいたー!!腹ペコッター!!」
プリキュアの口ぐせです↑
とわめきだします




アンパンマンの麺を食べたいと言うので
朝は早く食べてくれないと困るので
本人に食べるものを決めさせてます
準備していると
うーん「こっち(リビング)で作りたい、
お湯もってきて!」



汁が服に飛んで汚れたので着替えよう
というと
おーっ!「絶対ヤダー!!」





……………







ぐおおおおおおームキームキームキー




他にも
見てみてー
こっちきてー
ゆっこも抱っこして




だいたい適当に流して
聞けるものははいはい…と聞くけど
そうしないと何も進まない




最終的に
噴火します真顔




そんな毎日です
可愛いし、面白いし、ママが大好きだし
お手伝いもよくしてくれるゆっこ



でもわがまま過ぎ
5歳ヤバいです…ネガティブ







前置き?長くなりましたが
そんな疲れた私の心を癒やす
神おやつがこちらキラキラ




可愛い小箱飛び出すハート



開けちゃうと湿気ちゃうので
最初は3つだけ開けますニコニコ


こちらは…







乙女のトキメキ和三盆クッキー乙女のトキメキです
ひゃー飛び出すハート

もっと食べれちゃうけど
少しずつおねがい

よだれよだれよだれ

水出しアイスコーヒー
と一緒にいただきました気づき

 


 5%オフクーポンあり!





さくほろキラキラ

でとっっても美味しかったです目がハート

どれも好きだけど

初めて食べたクランベリー

中に粒粒果肉が入っていて

思いの外美味しくて新しい発見でした飛び出すハート







この日は肌寒かったのでホットでコーヒー


お気に入りのおやつが
あるのとないのとでは
全然違います花




なくなったらまた買おっとニコニコ





カーテンと戯れる

癒やし次女こっこも

時がきたら

怪獣になるのかな…










 22(火)20時〜

半額になるようですびっくりマーク

 








おすすめポイントサイト花

ポイントサイトのポイントインカム


↓コチラから↓ 


こちら経由して楽天でお買い物すると

お買い物の1%分のポイントもらえます飛び出すハート

楽天P+ポイントインカムPびっくりマーク

Wでお得目がハート


今まで11,732円分の

ポイント貯めましたまじかるクラウン