マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます花

 

現在育休中のニ児のママですニコニコ

 

 

30代夫婦ひらめきグラサン

5才娘ゆっこゲラゲラ

0才娘こっこほんわか

の4人家族

 

の日常をつづっています

娘たちの可愛い洋服や美味しいものを

買うのが大好きです飛び出すハート

 

 

このブログを見てくださるみなさんにも

お得な情報を

お届けできたらなと思ってます花

 

 

こんにちはmacoですニコニコ

 

 

 

今回なんとびっくりマーク

 

 

ブログ記事100投稿目ですキラキラキラキラ

嬉しい飛び出すハート

 

 

 


2018年の2月に始めたんですが

長女の育休中です

育児記録をしたかったのに

あまりに忙しくて心の余裕もなくて

全然続かず

 

 



 

でも無性に書きたくなる時があって

ぽつぽつ綴ってました

 

 




今回次女の育休で再開したんですけど

今では日々の楽しみになって

なるべく毎日投稿したいなと

時間を見つけてやっていますニコニコ

だいたい長女が保育園に行って

次女が寝てるときですね

 

 



育児ってあまり人に会うことがないですが

私が出不精なだけかもですが

自分と同じく育児中の方が

書いてるブログをみると

 


 


みんな大変ながらも頑張ってる気づき

いろんな悩みがあるんだなもやもや

子どもが大きくなると

そんなことがあるのね電球

 


 


といろんな気づきがあって楽しいですブルー音符

長女の育休中も見る専門で

アメブロすれば一人の気分に

ならなかったのかなぁなんて思ったり





長女がもう年中さんなので

最近ではPTAとか習い事事情とか

特に見ちゃいますひらめき

今後が不安〜


 


いいねくださるみなさん

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート




ただの日記だし

こんないいものあったよ!

と買ったものをダンナに言ったところで

たいして反応ないので

この場で堂々とおすすめできるのが

嬉しいですピンク音符

 

 



 

そして書くからにはどうしても

だれかに見て欲しくなってしまうので

いいねやコメントとっても嬉しいですラブ

 

 



これからも楽しみながら

みなさんのお子さんの成長も

こっそり見守りながら笑

ブログを続けていこうと思います花


親子で成長中スター