mofumofu icingcookie

(もふもふアイシングクッキー)

大阪市北区(天満・桜ノ宮・南森町)

初心者さま向けアイシングクッキー教室

こんにちはニコニコ

もふもふアイシングクッキーのみきですハート




今日もご訪問いただき

ありがとうございますハート



30日間ブログチャレンジ中

今日はなんとDay30!!


チャレンジ最終日です拍手



でもここからが本当の

スタートですよねむらさき音符



たまたま、偶然見かけた

30日間ブログチャレンジの企画



その時はまだブログのサイト自体

作っていなかったんです



講師仲間からもずっと

ブログやったほうがお教室のためになるよと

言われていたけれど…

私にはブログどころか

Instagramの更新すらなかなか出来ない

生活を送っていましたアセアセ



ちょうど仕事を辞めカナダに来ることが

決まっていた時にこの企画に遭遇し

これは!?

ブログを始めるいい機会

ではないか!?



でもブログ初心者の私にしかも異国の地で

時差がありどんな生活を送っているかも

わからないのにできるのか??

と不安に思いなかなか踏み込めなかったのですタラー



でも今しかないびっくりマーク

と企画にチャレンジしてみました照れ



事前にZoomでえり先生や

チャレンジされるみなさまと

お話ができたのでちょっと安心して

参加することができました音符



元々文章を書くことが苦手な私が

こんなに毎日続けられたのは



一緒に頑張っている人がいたから

毎日書くテーマをいただいていたから



えり先生のおかげですハート



そしてチャレンジしたからこそ

新しい出会いもありましたピンクハート



みなさんのブログからも学ぶことがたくさんあり

レッスン受講したい〜と思いながら読んでますラブ



今日でブログチャレンジは終わりますが

今後も自分のペースでちょこちょこ

更新していきたいと思っています照れ



カナダの生活も残り1ヶ月半ほど

お写真などまたご紹介しますね音符



これからも引き続きよろしくお願いしますハート



えり先生・みなさま

ありがとうございましたピンクハート


こんな素敵な企画をしてくださった

えり先生のブログ


いろんなお話しを投稿されているので

是非是非、訪問してみてくださいラブラブ




✶⁎✶⁎✶⁎✶ ⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶


レッスンなどのお問い合わせは


公式LINEからが便利ですニコニコ


1対1でお話が出来ますので

お気軽にお問合わせくださいラブラブ



公式LINE (ID検索:@211hjxgp)

友だち追加

✶⁎✶⁎✶⁎✶ ⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶