mofumofu icingcookie

(もふもふアイシングクッキー)

大阪市北区(天満・桜ノ宮・南森町)

初心者さま向けアイシングクッキー教室

こんにちはニコニコ

もふもふアイシングクッキーのみきですハート




今日もご訪問いただき

ありがとうございますハート



30日間ブログチャレンジ中

Day29!!


なんと明日は最終日!!




そんな今日は


私にとってアイシングクッキーとはピンクハート

作れるようになってよかったラブラブ


と実感していることをお話しします



以前このブログでもお話ししましたが

マカロンのレッスンを探していて

偶然出逢った

アイシングクッキーくまクッキーうさぎクッキー


そして今の師匠との出逢いピンクハート



左のお綺麗な方が師匠(tutuのサチエミ先生)

とルイくんです犬


サチエミ先生のブログ



本当に偶然がいくつも

重なりアイシングを始めました!!



こんなにハマるとは思っていなかった!!



お教室をしているなんて

あの頃の私は想像もしていなかった!!




少しずつできることが増えると

プレゼントするのが楽しくなりました音符


職場の方の異動や退職時の

プレゼントにぴったりラブラブ



他の人とかぶらないプレゼント

悩まなくていいハートのプレゼント



その人のことを考えながら

何色が似合うかな??

デザインは??とか


いっぱい想いを込められる


そのぶん喜んでもらえると

より嬉しいハートハートハート




今回カナダに来るときも

カナダの学校のスタッフさん

ホストファミリーに

少しずつ持参しましたくまクッキー



みんなとっても喜んでくださり

話題のきっかけにもなりました音符



自分が話さなくてもみんなが質問してくれ

シャイな私にはちょうどいいハート



アイシングを始めたおかげで

たくさんの人と

知り合うことができましたピンクハート



今の私には

なくてはならない存在ラブ



これからもたくさん技術を学んで

生徒さまにもアイシングの楽しさを

伝えていきたいと思います照れ




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート



明日はついにDay30

ブログチャレンジ最終日ですポーン



また見に来てくださると嬉しいですハート



✶⁎✶⁎✶⁎✶ ⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶


レッスンなどのお問い合わせは


公式LINEからが便利ですニコニコ


1対1でお話が出来ますので

お気軽にお問合わせくださいラブラブ



公式LINE (ID検索:@211hjxgp)

友だち追加

✶⁎✶⁎✶⁎✶ ⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶