mofumofu icingcookie

(もふもふアイシングクッキー)

大阪市北区(天満・桜ノ宮・南森町)

初心者さま向けアイシングクッキー教室


こんにちはニコニコ

もふもふアイシングクッキーの

みきですハート




今日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ



今日は少し

お教室

ご紹介したいと思いますチュー



まず場所は

大阪市北区


JR環状線の

天満・桜ノ宮

の間にあります音譜



大阪駅からは1駅です


春や秋の気候が良いときは

梅田まで歩いて帰られる

生徒さまもいらっしゃいます!!



この公園を通ると梅田に行けます

春は桜がとっても綺麗ですよガーベラ



お教室のお部屋は

他のお教室とだいぶ違ってガーン

ほぼ1R


不動産屋さんでは1DK

紹介されましたが

ん〜1Rですもやもやもやもや


すごく小さなお部屋なので

清潔感のあるお部屋を

心がけてますむらさき音符


テレビも見えないように

収納するので


初めて来られた生徒さまは

テレビ見る⁇


と疑問に思われるようです目

たまぁぁぁに見ますよニコニコ






レッスンの前に必ずみなさま

手を洗っていただいてます手


その時に使っているのが

泡のハンドソープ





泡がミッキーの形ででるんです


わぁぁっ


てなります照れ照れ



上手くでなかったら

何回チャレンジしてもらっても

良いですよ〜音譜音譜

楽しんでくださいチュー



これは初公開

生徒さまの机の横には

ベッドがありますポーンポーン




レッスンで疲れたら

休んでもらっても🆗ですラブラブ



こんなこじんまりしたお部屋で

レッスンしてますうさぎクッキーくまクッキー



1Rのお部屋でレッスン!?って

思われなかったですか?



私は他に見たことがないので

レッスンして良いのか悩みましたショボーン



でもみなさま心地いい空間と

おっしゃってくださるので

今はやって良かったなと

思ってますチューチュー


もしお部屋がって悩まれてる方の

励みになれば嬉しいですハート




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート




明日は

どのようにレッスンしているか

少しレッスン風景

ご紹介しますピンクハート




明日も見に来てくださると

嬉しいですルンルン


✶⁎✶⁎✶⁎✶ ⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶


レッスンなどのお問い合わせは


公式LINEからが便利ですニコニコ


1対1でお話が出来ますので

お気軽にお問合わせくださいラブラブ



公式LINE (ID検索:@211hjxgp)

友だち追加

✶⁎✶⁎✶⁎✶ ⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶⁎✶