mofumofu icingcookie

(もふもふアイシングクッキー)

大阪市北区(天満・桜ノ宮・南森町)

初心者さま向けアイシングクッキー教室


ブログチャレンジ Day③

 『自己紹介②』





今日は昨日に引き続き


自己紹介(好きなものシリーズ)をします ニコニコ



好きな色→ピンク 


好きな理由はなく 

昔から好きですラブラブ


温かみのある色だし 

可愛いじゃないですかはてなマーク


持ち物はピンク系が多いです 

持ってるだけで 

テンション上がりませんか!? 



好きなスイーツ→マカロン 






カラフルで見た目も 

ころんとして可愛いラブラブ


色んな人に好きな食べ物ははてなマーク

と聞かれた時に 


マカロンって言っておくと 


お誕生日などにもらえたりします笑笑 


ありがたいドキドキドキドキ


人に伝えるって 

大事ですよねラブラブ



あと昨日の続きにもなりますが 


ディズニーが大好きです音譜


1人ディズニー 


楽しめる派です 


むしろパレード待ちとか遠慮なくできるから

1人の方が良い時も…ニコニコ


ミッキーのためなら何時間でも待ちます笑



昨日も東京駅からバスに乗ったんですが 


右側に座るとディズニー見えるびっくりマーク

と思って右に座りました 







他の人たちは左に見えた 

スカイツリーを撮ってましたけど泣き笑い



レッスンのお部屋にも

ディズニーグッズが

ちょこちょこあります照れ

 

レッスンの際の話題になったり 


ディズニー好きな生徒様だと 

めっちゃ盛り上がったりする時もびっくりマーク



レッスンに来られた際は 

皆様のお好きなものも

教えてくださいね目がハート



明日Day④はお教室のご紹介をしますニコニコ


また見に来てくださると嬉しいですラブラブ



今日も見てくださり

ありがとうございましたドキドキドキドキ