新しい環境をご機嫌に過ごす | CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って時間管理!ワーキングママのブログです。

新しい職場にきて2日め!


謳歌塾の学びのおかげでわりと元気にすごしています!

丸レッド気疲れするであろうことを予測し、夕ご飯の献立をきめ、おでんを仕込んだり少しつくりおきをしたので帰ってからと朝のお弁当の用意がとても楽!

丸レッド通勤シュミレーションもしていたので朝もバタバタせずに過ごせています。

丸レッドこうして仕事に行けるのも、娘や主人が元気でいてくれるこそ!と思うと感謝💕

丸レッド専用の机やPCが用意されていること、
子どもの突発的な休みも許容してくださること。
困ったことがないか聞いてくださる上司がいること。温かい飲み物を飲みながらお仕事できること。いつでもトイレにいけること笑
引き継ぎを丁寧にしてくださる方がいること。
学びたい場所があれば行かせてもらえる環境。


日々や周りの方環境に感謝しすごしていきたいです!
ご機嫌に過ごせていますラブラブ



自分をご機嫌にすることを学べる場所
人生謳歌塾