AAA Xmas party 2019 | CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って時間管理!ワーキングママのブログです。

こんばんわ

ひじきです。

今日は楽しみでドキドキしていた
人生謳歌塾代表の佐伯あこさんクリスマスツリー
応援大学代表の向井文馨さん雪だるま
ええご縁ハート
AAAクリスマスパーティでした!
朝起きると時計は5:55キラキラ
これは素敵なことがあるに違いない!と思って準備しました。






とっても華やかでだけど和やかな雰囲気で、
はじめましての人とも楽しくお話しでき、ええご縁が繋がりましたラブラブ

佐伯あこさん、向井文馨さん、青木千草さんの
3人のトークを聴きながらバシバシ刺さる💦


やはり改めて感じたのは整えるべきは土台。
母である私、妻である私が元気で笑顔だといい循環がうまれる。

そしてどんな出来事があっても、自分の捉え方次第で人生はまた大きく変わる✨


人への感謝の気持ちは起業する、しないに限らずどこへいても忘れてはいけないなと改めて感じた1日でした。


お2人の人柄が愛に溢れ、そこに共感した人がたくさんいていい循環がものすごくある空間でしたハート

お土産もたくさんいただきました✨
青木千草さんからは参加者全員に
手帳のプレゼント!!🎁

千草さんには人の目を気にする自分がいる。と伝えたらこんなメッセージつきのサインをいただきました花束刺さりまくる。。ゲッソリ


最後のエンドロールを見ながら、
今年はいろんなことがあったなぁと思いつつ、ここにいれたご縁が本当にありがたいなラブラブと思うと涙を堪えることができず大変でしたアセアセ



今は土台を整えて来年はその感謝を循環させるようになる!!

お読みいただきありがとうございました。