ギリギリセーフ | 今日のルチカ

ギリギリセーフ

今日の朝、ちょっとどんよりお天気。微妙な感じだったので急いでおさんぽめ。

本当はルチカさんとのんびりゆったりおさんぽめ出来たらいいのですが、雨が降ったら濡れちゃいますからね。

なんとか朝はクリアできました。夕方のおさんぽめは雨こんこんで見合わせました。

やはり雨が降ると、ちょっぴり寒くなりますね。花冷えってこういう感じかな。

まだまだ春を満喫したいのに夏の気温になるのも困るので、このくらいのほうが過ごしやすいね。

ルチカさん今日も元気、ごはんもしっかり食べました!

 


いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ