おはようございますニコニコ
今日もあいにくの雨ですね~(;_;)
今日は朝からテンションをあげるために、
前に録画したfriendDisneyconcert2016を鑑賞中ですキラキラ
15周年のテーマソングの場面でディズニーシーの懐かしい映像が流れてきてちょっぴりウルウルしちゃいましたためいき
ミシカが映ると、sea of dreamが頭の中を駆け巡って涙腺が..ううっ...

そんなこんなで、本題へハート
またいつのことだ!シリーズです笑←名前付いちゃった(笑)
今までインしたときのお写真を見返していたら、なんとなんとまだレポをしていないお写真がガーン
それが前々回インしたときのトレミニレポ汗
言い訳を言わさせていただくと、
忘れていた訳じゃなく、写真の保存ができなくて..ガクリ
ということでさっそくトレミニレポえ
この日も朝からグリ充でしたニコニコ

ミニーちゃんおはよう~(^^)
おはようラブラブ

あら?シェリーメイも一緒なのねハート
可愛いこね~❤ナデナデ。
そうなの!!(きゃー!!姫に我が子がナデナデされてる~ラブ私の心の声ぼーぜん
あ、あのね!私ずーっとミニーちゃんに会いたかったの!

ほんとなの?ラブラブ嬉しいわ~ラブラブ
うん!やっと会えたラブラブ
ふふふハートそれじゃあお写真を撮りましょラブラブ
ここでフォトキー用のお写真をパチリ星

めいもだいぶカメラ目線がお上手になりました照れ..ですがスカートはいつもずれ上がっちゃうんです・・・・
このあと手持ちでツーショットを撮っていただきましたラブラブ撮影が終わってミニーちゃんから、、

ぎゅ~ハートハートハート
み、ミニーさん..きゃーハート
めいと共にミニーさんにぎゅ~っとされ、
ニヤニヤが止まらない私笑

ミニーちゃんありがとうピンクハート
また来るね~ウインク
うん、待ってるわラブラブシェリーメイもまた来てねラブラブ
ミニーさーんううっ...汗離れたくない~えーん
ママだって離れたくないのよううっ...
っとめいと話しつつミニーさんへご挨拶してきましたキラキラ

また来るね!と私が言ったときのミニーちゃんの反応がとっても可愛かったですラブ

そしてめいはミニーちゃんへご挨拶に行って、さらにミニーちゃんのことが大好きになったようです照れ

真夏日の開園直後から約50分待ちは暑くて大変でしたが、ミニーちゃんに会えてとっても楽しかったですラブ


今日もご訪問ありがとうございましたウインク