Faoi 静岡大楽 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

Faoi 静岡大楽。

興味無い方もいるでしょうが。。。

楽しかった~。



Aツアーとは趣きも変わって、

それはそれで最高!


今まで観たことの無い舞依ちゃん、

刑事くんはトリユヅ♥️

一青窈さんと友野くんの他人の関係。←これまた見たこと無い友野くん。

一青窈さんは織田くんともコラボしたけど

西川さんのように歌詞を少し変えて皆を盛り上げてくれた。


家入さんも石井さんも良かったよ。



今日はロングサイドど真ん中の最前列。

そこで見たランビとギョームの演技が凄かった。

(少しBLチックだったけど)


ワーワーキャーキャー

叫びまくって、

ホテルのカビエアコンはどこかに吹っ飛んじゃった😃


周回の挨拶のとき、ギョーム(シゼロン)が目の前。

ちょうどフランス国旗を持っていたので

ギョームに手を合わせてお礼を言われちゃった←気のせいではない!と思う。


さっとんも目の前でお手振りもらって

両隣りの人たちと興奮しまくり🤣


あー

楽しかった~👋😆🎶✨



自然と顔がニンマリとなりながら

ホテルに帰った。


フロントの人に、

「エアコンがカビだらけなので部屋を変えてほしい」と言ったら

隣の部屋にしてくれたけど、

隣の部屋のエアコンもカビだらけ。


「他の部屋は?」

ホテル「近くの部屋がいいですよね?」

モフ「近くなくてもカビが無いエアコンがいい」


結局、どこもカビだらけ。

ホテル「古いホテルだから」


ちゃうやろ!

古いせいではない!

とも言えず、

臭いがましな部屋に移りました。


明日、ゆっくりと東京に戻りまーす。


さあて、次の日曜日はDOIだー。

百音ちゃんのバナー作らなきゃ~。


追記

羽生くんファン多かったよ。


RE_PRAYの黒や水色のパーカーを着てたり、

トート持った人たちを結構見た。

モフのお隣りさんもゆづファンだった。