流石!販促部長羽生くん | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

今朝、西川さんのサイトを覗いたら

Cのクリファしか残っていなかった。

 

いま見たら、全て終了。

クリファ全種類完売!

 

流石です。

 

 

 

↓( )内は客室数。

(全部足したら客室数が合わなかったので目安として)

 

昨日の夜

来年のノッテの日付のルートイン利府(総客室数197室)。

楽天でツインならまだ残っているけれど、

シングル禁煙(79室+コンフォートシングル12室)はすべて埋まっていた。

喫煙はある(28室)。

公式サイトを見ると、シングル禁煙は残りあと1室あった。

急げ~!

と思ったら・・・

今見たらシングル禁煙は無くなっていた。

 

えっと~

公式が一番安いと載っていたけれど

一休の方が安かった。。。禁煙ツインルーム(39室+コンフォートツイン6室、喫煙は12室)。

 

その他空室無しなのがセミダブル(12室+コンフォート2室+喫煙4室)。

バリアフリーは残室1室(2室)。

デラックスが1室あるらしいが詳細は分からず。

 

ルートイン利府そのものが人気なのではない。

3月のその時期だけがどんどん埋まっているのである。

(あと、オープン時も埋まってるけど)

 

来年の事を言えば鬼が笑う

と言うが、

笑うのはルートイン利府だな。

 

これははっきりと羽生くんの経済効果だとわかるから

羽生くんも笑うかもしれない(/・ω・)/

 

チケットが取れたらモフも笑うかも・・・絶対に笑うだろう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

販促部長にお勧めされたものが今日届いた。

 

 

 

 

 

どうやって遊ぼうかな~

(遊ぶなっ)