教えてくれないからイベントスケジュールを調べてみた。 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

羽生くんのソロショーはいつ?どこで?

予定が立てられないから早く教えて~!

って自分を含め、皆さんかなり切実に思っていることでしょう。

 

去年の【RE_PRAY】

*たまアリ・・2023年11月4日(土曜日)、5日(日曜日)開催

*佐賀・・・・2024年1月12日(金)、14日(日)

*ぴあアリ・・2024年2月17日(土)、19日(月)

*利府追加公演・・2024年4月7日(日)、9日(火)

 

たまアリと利府は上旬、佐賀とぴあアリは中旬の開催でした。

 

予想を立てると間違った場合に多大の迷惑をかけそうなので

以下、たまアリ、ぴあアリ、利府、ついでに東京ドームのイベントスケジュールを載せておきますので

自分で予想してね~。

 

 

 

【たまアリイベントスケジュール】

 

いちを10月のも。

 

 

【ぴあアリイベントスケジュール】

11月

https://pia-arena-mm.jp/event@p1=2024&p2=11.html

 

10月

https://pia-arena-mm.jp/event@p1=2024&p2=10.html

 

 

無いとは思うけれど一応利府も。

 

 

またまた一応東京ドーム

 


10月上旬~中旬にかけては用事があるので

(11月にあると予想して10月に用事を持っていったの)

その時にソロショーがあったら行けない!

そうしたら

一年間くらいブログは休止するかも(´;ω;`)←Pの悪夢再びはい~や~だ~!

 

スケジュールを早めに発表しないのは

なにか大人の事情があるのだろうか・・・

 

いんや、そんなもの無いよって言うのなら

早く発表してほしいものだ。

 

あのスィートヴォイスで

「〇月第〇週辺りの週末、

良かったら空けておいてくださいね」

って言ってくれたら

予定を空けて待ってるよ。

チケットくれたら絶対行くからね!