Faoi 幕張二日目 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

今年初めてのFao iは幕張二日目のステージバックS席。


10列目って書いてあったけど二列目。

2列しかなかったので最後列といえことで

気兼ねなく観られた。

普通のS席よりはリンクに近いけど、やはりスケーターさんは遠い。

しかも、城田さんが少し視線をくれただけで、他に煽りもなく、

スケーターさんの挨拶もこちら向きには無く、新潟の楽しかったステージバックとは全然違って、いまいちでした😢

反対側のショートで見たい!!!


今年のファンタジーはルンバが進化していた。

青木ゆなちゃんと城田優さんがルンバに乗って移動するのだけど、ルンバが良い味出してた。

ゆなちゃんと城田さんのアホールニューワールド(片仮名でごめん。)はファンタジーの世界に入り込んだようでワクワクした。



羽生くんのダニーボーイも進化していたよ。

(ダニを想像してしまうのはモフだけ?)

遠目で見たからこそなのかもしれないけれど、

ひしひしと何かが胸に迫ってきて、気がついたら涙が滲んでいた。

お隣さんもハンカチで目を。。。

反面、西川さんとのコラボは、モフには馴染みの無い曲なので入り込めなかった。

愛知までには勉強してしっかり見てみよう。


今日も羽生くんと刑事君はなごなごしていた。

こういうの必要だよね。

この二人のやり取り見てると幸せになる。



さてさて今日のホテルは会場から五分ほどの所。

とっても便利。

まだおなかが本調子ではないので、

アルコールは我慢😢

ノンアルとサンドイッチで夕食。



ホテルのお部屋は8階から20階にアップグレードしてくれていて大満足。

ショーの後に、家まで帰らず近くのホテルに帰るのってとっても楽だわー。


明日もファンタジーを見に行ってきます。

お席は安定の端っこ。

しかも美味しく無い方。


でも、今日よりは楽しめそう(^○^)