財布が休む暇もなく | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

リアルの世界がとても忙しかった。

モフ旦、モフ娘、(モフ息子は大丈夫そう)、

自分のこと、家全体の事、

いっぺんに色々来てしまってアップアップなのに、

羽生くんがまたもやぶっこんでくるものだから

忙しい!

時間はあるけれど、精神的に忙しい!


よもやSOI のドンピシャにRE_PRAY アゲインが来るとは!

SOI には出ないなとは思っていたけど。。。このタイミングで、来るんかーい!

これは困った!けどゆづファーストだから迷いはない!


まず、RE_PRAY の追加公演は無いと思った。

皆さんもそうだろうと思う。


そしてそれが、利府でなんて、

お釈迦様でもわかるまいて。


諸々の準備、そしてMIKIKO先生やスタッフさん達のスケジュール的な調整もあるので、ある程度前には追加は決まっていたのでしょう。

たまアリの成功を見てからの決断なのかな?


ギリギリの発表になったのはノッテがあったから。←多分。


実際、追加公演があるなら、ノッテは申し込まなかったと言うひとがかなりいるようだ。


ソロショー>座長ショーになるのは致し方無い。

はてさて、ノッテは取りやすかったが

ひと月後の利府はどうだろう。

遠征には不利な日曜日と火曜日。

かなりリスキーな感じはするが、ソロショーだからやはり激戦かしら?

あちこちから

せめてもっと早く言ってくれたら。。

東京か横浜もしくはたまアリでして欲しい。。

関西に来てー。。

などなどの声が聞こえてまいりますが

まあ、しょーがないよねー。

羽生くんが決めたんだから

行ける人は行く、

行けない人はライビュやテレビで応援ってなるよね。


ぴあアリに行けなかった身としては

出来るなら行きたい。

モフ旦には言いにくいけど、

それは当たってからの贅沢な悩みだわ。


ファンタジーも来たねー。

幕張は激戦そう。

神戸もいつも取りにくい。

大楽静岡も最終日は取りにくい。

愛知は狙い目かな。

皆さんのお財布も疲弊してるだろうから、例年よりは取りやすいとは思う。

全通とかも少なくなりそう。


ああ、息切れするー🤣


ファンタジーの後は休んでくれー。