GLAYに負けたカラフルミュージックツアー | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

清塚信也 with N響メンバーの

Colorful Music Tour2024に行ってきました。

 

 

清塚さんとN響の方々の素晴らしい演奏は勿論のこと、

トークが面白過ぎて、久しぶりに涙が出るほど笑いました。

 

清塚さんのコンサートはストレス発散と癒しに効きます。

お近くに来た時にはぜひどうぞ。

 

 

「清塚さんはテレビで見るよりカッコ良かったよ」←棒読みwww。

 

後半に羽生くんの話しが出ました。

ノミのような小さい脳しか持っていないモフなので

少ししか、記憶にとどめて置けませんでした。

あ~それなのにそれなのに

その後のトークが面白過ぎてほとんど忘れてしまった。

 

羽生くんは古典芸能の歌舞伎のように

何年も何十年も残るような演目をやりたいと言っていたと言う事です。←これしか覚えていない・・・

 

そしてその後で

「羽生さんとディズニーと紅白とGLAY、どの話が聞きたいですか?」と拍手を求めました。

 

羽生くんとGLAYが拮抗していたので、その両者でもう一度拍手。

GLAYは男性の方が特に大きな拍手をしていたので、

結局GLAYの話しになってしまいました。

 

ああ、羽生くんのお話しをもっと聞きたかったな。

(GLAYのお話しもとっても面白かったですけれどね)

 

アンコールは写真や動画がとれます。

 

 

 

19時に始まって終わったのは22時。

近くで良かった。

 

お休みなさ~い。

笑いつかれたよ(^O^)