RE_PRAY追加グッズステキすぎる❤&notte 結果 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

まずゆづキャンディ。

これはパッケージが捨てられないやつ。

 

種類は3種。でも味は同じでちょっとすっぱい。

それぞれにRE_PRAYとYUZURUと羽根が!

 

 

凝ってる!

食べられない!

いんや、早めに食べないといけない。

賞味(消費ではない)期限が今年5月、結構短い。

 

ブランケット

 

 

結構厚めで暖かそう。

 

そして一番のお目当てはモバイルバッテリー❤

 

カッコ良すぎ!!!

 

買って良かったぞ。

 

さてさてノッテのチケット結果発表が12時にありました。

 

佐賀に行ったので横浜は厳しい(恐らく佐賀制限発動)。

なのでノッテは欲しい!

 

そう思って一番欲しい楽日単日で申し込みました。

(今回、単日だろうが三日間だろうが当選確率には関係なさそう。

でも、当選一日縛りはありそう)

 

第一希望アリーナ

第二希望スタンド

 

結果

第二希望のスタンドが当選しました。

 

昨日の夜からずっとドキドキしていて

ほとんど眠れなかったよ~。

 

席運は悪いのでスタンドと言ってもA席やB席に相当するような席だと思いますが

その場にいられれば良い!

 

当選された方おめでとうございます。

 

駄目だった方、JTBがあります。

恐らく良い席を振り当てられるよ。

各日600名なので

こちらの方で当たる確率は結構ありそう。

 

ご武運を!!!