正直者に席を返せ! | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

https://x.com/repray_icestory/status/1715321973977317830?s=20

 

転売

知らせてくれた方がいたのか

Ⅹなどで把握したのか

公式さんが動いてくれました。

 

身分証提示をお願いするかもしれない、では無くて

特にプレミアム席、アリーナ席は全員にやってもらいたい。

 

昨日チケジャムを覗いたら

注釈付きのプレミアム席が3件も出ていた。

いずれも手数料入れると25万円以上する。

 

「欲しいです」とのコメントもあった。

 

フラッグをポチって報告すると

そのチケットが見れなくなっちゃうんだよね。

チケットが取り下げられたわけでもないのに。

そこら辺もおかしいよ、チケジャム。

 

大体、誰に言われなくても金額見たら転売ってわかるでしょうに。

 

ちなみにまだプレミアム席20万円とお安く転売しております。

こんにゃろー