羽生くんのストローク❤ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

ああ~奇麗

ああ~優美

皆、羽生くんのお辞儀を真似してる。

 

 

しゅてき❤

 

 

昨日はPIWのサブスクで頭から湯気が出そうになったよ。

 

2980円でPIW横浜のS席が何度も観られる。

それも二人で。

 

モフはPIW横浜のS席を一万円で3人分買ったんだよ。

まっとうなお客さんをバカにしている。

やり方がひどいのでPIWにメールを送った。

さて、どんな返事が来るのやら。

 

そしてFaOI、口を滑らせた新体操君。

いかん、それはいかんぞ。

 

ってことで心にさざ波、頭に噴火口を持っていたモフを

一瞬で羽生くんはおさめてくれたというお話しでした。

(違うな。羽生くんのスケーティングが素晴らしいって話しとオーサーパパとトレーシーママに会えてよかったねって話しだよ)