28歳のカウントダウン貼らせておくれ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

遠征の方は今まさに東京に向かっている途中か、

既に会場の周りをクマさんのように歩いているか、

どちらにしろ疲れたら、

かわゆい羽生くんを見て疲れを吹っ飛ばしてくれ(^O^)

 

 

 

 

 

ついでにディズニーさんも。

 

ついでに味の素さん

 

 

遠征の人の方が早く会場に着きそう。

モフが着く頃には無くなっている事だろう。

全国展開して欲しいわ!(あれ?新聞は卒業って言ってなかったかな?この人)