妄想茸(もうそうだけ)生えまくり | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

昨日のエブリイは・・・

北京で羽生くんが怪我をしたときの映像と

演技直後の荒川静香さんのインタで

羽生くんがこらえきれずに壁に向いちゃう既出映像だけだった。

 

ええ、そうです。

期待したモフが悪うござんす。

でも・・・

期待しちゃったじゃんか~。

がっかり感が半端ない。

 

そしてマリニン君の4A映像。

いいね!押さなかったモフを許してくれ~(´;ω;`)ウゥゥ

(4Aは羽生くんのだ~←ただの駄々っ子)

分かってたよ、マリニン君ならやるだろうって。

でも

ここまでの道筋をつけた羽生くんの功績は消えないさっ!

羽生くんが先陣を切らなかったら、誰も考えなかったよ、4Aを跳ぶなんて。

5回転は跳ぼうと思ったかもしれないけど。

この映像を見て、

羽生くんだったら喜ぶと同時に闘志が燃え上がるのだろうか?

(モフは喜べない。4Aは羽生くんのだ~←駄々っ子)

 

 

気持ちを切り替えるにはこれだ!

↓LCFってなんじゃらほい?

って覗いたら・・・

この3人(刑事君、友野君、草太君)のファンには夢のような企画だったよ。

クラウドファンディング的な応援プロジェクト。

 

・・・・

失礼ながら

・・・・

これを

・・・

羽生くんに置き換えてみた。

・・・・

絶対在り得ないけど

もしもこういう企画があったら

・・・・

これに申し込もう

あ、やっぱこれ

下にスクロールするごとに美味しい企画が出てきて、

値段なんか関係ない!

15万円ポンっと出すぞ~。

あ、もう売り切れ!

これも無い!ってちょっと妄想と現実が交差してしまった。

お時間のある方、

どうぞ妄想してください。

モウソウダケが生えまくります。

 

 

 

幕張2次がもうすぐ始まります。

期間が短いので気を付けてね。

そして締め切り時間が17時59分、となんとも中途半端な時間。

以前は大抵23時59分締め切りだった。

それが十一時締切って言うのが出てきて、

間に合わなかった人たちが出ていました。

 

取り敢えず申し込んで

それから色々考えてやり直すなりした方がよいぞ。

モフなんて締め切りまで3回くらいやり直したことがある←結果当選した。

 

 

1次は単日申し込みが圧倒的有利で

ほぼほぼ第1希望が当選した。

 

2次にどの曜日を選んで

どの様な希望順位の席種にするか、

Kっこさんのアンケート結果を検証して

少しでも確率をあげてGO!

(モフは参戦しません)

 

皆さんが当たりますように!!!