SMILE | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

連日五輪を見ていますが

桑田さんの「SMILE」がいちいち流れるものだから

そのたびにパツパツクリーム色シャツで手を左右にゆったりと振る羽生くんが

脳内に再生されてしまいます。

嬉しいんだか嬉しくないんだかって感じですな。

(嬉しいんだけどね)

 

日本人選手の活躍が素晴らしいTOKYO2020。

(2021年だけどね)

ウン十年ぶりのメダルだとか

日本人初の入賞だとか

金メダルも銀も銅も

続々と獲得されています。

特に新種目では13歳の金メダリストとか12歳の銀メダリストとか!

最早子供ではなく孫の活躍を見ているようで

これまた嬉しいんだか嬉しくないんだかって感じです。

(嬉しいんだけどね)

 

選手の皆さんの活躍に

テレビから、

晴れ渡る空のようなSMILEを頂いている毎日です。

すでに折り返しておりますが

選手の皆さんが悔いなく頑張れるように祈ってるぞー(^O^)

 

 

話しは変わって

仙台さんはS-Style

早稲田さんはe-Style

こんな所にもほんの少しな共通点を見つけてささやかな喜びを感じるこの頃。

羽生くんのインタビューが出ましたね。

(リンクを貼ろうとすると時間がかかるので貼らない)

 

 

転載禁止なのでこれ以上は載せませんが

思いのほか有名になったのが西村教授です。

今回も教授なのにインタビュアーとして登場。

ここで西村教授の来歴などを調べよう・・・とはなりませんが

いつもお世話様です。(←何様?)

 

 

さて・・・

DOIに行けなかったし地方の壁のせいでTBSの番組も録れなかった!

と言う方、数量限定で抽選になると思いますが

7月24日放送「素顔と本音・完全ドキュメント~DOI2021」のDVD,

プレ企画申し込みの方限定でエントリー受け付けています。

8月5日23時59分締め切り。

プレ企画のグッズと一緒にお届けしますね。

 

 

どれが届くかお楽しみに(^O^)

 

 

絶対絶対お礼はいらないからね。

お礼したら怒るかんね。

よろぴこ~。