誕生日の朝③SOIと年賀はがき | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

今日は郵便局に行かないといけないのよ。

 

SOI

スターズオンアイス

来年に延期されたSOI

 

どうやら12月下旬に出演者発表っていうのが延期されたらしいじゃないの。

 

金・土・日

3日間のチケットを持ってるのよ。

羽生くんが出ても出なくても

土曜日はキャンセルしようと思ってたの。

だってA席みたいなSS席なのよ。

3万円近く取ってあの席はないわ~。

ディスクだかゲットだかよく分からない名前のプレイガイドのやつ。

 

大体

世界選手権が終わるのが3月28日。

SOIは4月8日から。

。。。。。。

。。。。。。

世界選手権に出るとしたら

出られないじゃない。

2週間も間が空いていない。

 

世界選手権を欠場してアイスショーに出るなんてことは

地球がぶっ飛んでも無いわ。

 

まあ、世界選手権が中止になったら

SOIに出るかも、だけど。

神のみぞ知る

だわね。

 

それは置いといて

今のうちにキャンセルしようと思って

昨日用意しといたの。

郵送なんだけど

会員番号を書けだの

銀行コードや支店コードを書けだの

封筒に長ったらしい

いつのどのチケットを払い戻すよ、的な事を書けって言うし

結構手間取ったわ。

 

あ!

年賀はがきも買わなきゃ!だわ。

 

時間が・・・

ええい!

モフ旦のパンツ、ごめんよ。

シワシワになったらパンパンしてから干してあげるからね~。