かんたん投稿*センスとは・・・ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

 

スプレーボトル

 

 

ティッシュ&マスクケース

 

 

アルコール除菌ティッシュ&ジェル

 

 

シールを貼っただけ。

誰でもできるのだが、そこはそれ何しろモフである。

近くによって見ると

ものすごく雑である。

 

プレゼント企画のついでにプレゼントしようとしたの・・・

不器用でごめんちゃい。

笑って許して

 

自分の不器用さに愕然としつつも

村井知事の奥様のようにマスクに何か描こうと頭に過ぎった。

(やめろ!よせ!お前は不器用だ!という声がどこからか聞こえたが無視した)

 

条件として

①簡単に描けなければいけない

②むすび丸は知事がしているので描かない

③羽生くんに少しでも関係のあるものがいい

 

これにした。

 

ねこまさむね。

いつも羽生くんへの愛を叫んでくれている。

 

さあ、今度はモフがねこまさむね、

きみへの愛を叫ぼう。

 

 

・・・・・・

上手く描けない・・・

・・・・・・

ハートが血のように見えて

まるで落ち武者の亡霊のようになってしまった。

 

 

これは

皆には送れないな。

 

怖いね。

自分で描いたんだけど。

どうしよう、これ。