至福と興奮の刻・四大陸SP | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

すこし緑を帯びた色に変わった衣装

エメラルドグリーンのラインストーン

 

氷上に立つ君の緊張感が伝わる

 

ああ

あのメロディ

 

君が体で覚えているように

私たちも覚えているよ

 

たなびく衣の袖

ノーブルな表情

やわらかいのに強くて

 

身体が覚えていたジャンプ

それをトレースするように見守る観客

 

官能的な溜め

優しくも強く放つエネルギー

 

君がくれたものは

愛と力

信頼と安らぎ

 

苦しんだ君の

苦しみぬいた末の笑顔が

胸にしみわたる

 

おめでとう

おかえり

ありがとう

 

羽生くん

 

 

自然の木々の緑を表すエメラルドグリーンは

前向きさを取り戻す

目標達成のサポート

エネルギーの調和、活性化

等のパワーを持つ。

 

否定的な感情を癒し、正常な状態へ戻してくれる

エメラルドグリーンのパワーストーンは

君に力を与えてくれただろうか。

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

モフ的観戦記録

注:非常にくだらないです。

 

 

うわっ!

出たよ!リンクに!

違う違う、リンクサイドに!(当り前だ)

うおう、緊張する~。

 

あっCMだよ、バカヤロー

・・・マツジュンか

なら許す(上から目線)

 

あっ!羽生くん!と思ったらまたCMだよ。

 

ジュンファン君、似顔絵入りのクッション持ってる。

いいな。

あ、羽生くん・・・舌出した。(下はだしてないwww←おばか)

 

羽生くんの番だ!

緊張感が~!・・・「ゆじゅる はにゅう」のコールで少しほぐれた。

ありがとさん、韓国風発音。

 

がんばー!

羽生くん

いったれー!

 

ああ、緊張する~

「二年ぶりに韓国チンチに流れるバラード第一番」

あはははっ!かまないでよ~

こんな時に~www。

しかも「ちんち」って~

 

あ、目を開けてる。

なんで開けてるの?前も開けてた?(ズボンの前の事ではありません、念のため)

開けてた時調子悪かったんじゃなかったっけ?(うろ覚え)

あ、閉じた。よかった~。

 

呼吸を見ているだけでも緊張するよ

どういうこった~

 

そうそう最初の滑りながらジャッジの方を見る大の字ポーズのふわっとしたノーブル感が好きなのよ。

イーグルからの~くるくるからの~いけっ!4S

よし!やった。ふぅ~

 

緊張してみているのに溜めの所が色っぽいと思ってしまうモフを許せ~

 

4T3T

よし!ふぅ~ふぅ~

ここまでくればもう大丈夫だと思うぞ。

(それでもまだ一抹の不安は残る)

 

3A

よし!やった!

ジャンプ全部そろえた!

 

すっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

すっちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃ

すてててすててて

すんぐるんぞろどれどぅーん(最早音の表現が出来ず変な擬音を口ずさむ)

 

ほぅ~

羽生くんも緊張していたのがよくわかる。

 

パチパチパチパチ

よくやったよ

よかった~

よかったよ~

 

はあ~何もやってないのに疲れた。

 

あらら、プレゼント拾ってる。

2013年のGPFを思い出すな。

あ、股間に押し付けた。

ほおった。

流石羽生くん。

(流石なのは股間に押し付けたからでもプーを放ってからでもない)

 

キスクラの羽生くんはかわいいな。

演技終わった時に二重(ふたえ)の切込みがすごかった左目が

元に戻ってる。

ちょっと簡単な顔に戻ってかわいい。

前髪見直してる。

プーのタオルじゃない。

あ、ジェイソンにパチパチしてる。

 

「フィニッシュの表情です」

と、後ろ向きの羽生くんを見て言う実況さん。

表情見えないじゃ~んと突っ込むモフ。

 

111・82

SB

SBだけど・・・

「世界歴代最高です」

よし!

抜いた!

 

 

 

さあ、録画したの整理しなきゃ。