公式練習スクショしまくり | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

NHKさんとってもグッジョブ。

公式練習ライブ放送してくれました。

 

寒い中6時から並ばなくて良く(7時には200人くらい並んでいたとか・・・)

あったかい特等席で無料で結構近くで黒い子が見られました。

(本音はやっぱりナマで観たいけどね)

 

パソコンで観ながらスマホでスクショしました。

間違って電源押しちゃって消えちゃったり

パソコンとスマホの時間差があったので撮りたいところで撮れていなかったりとかしましたが

沢山撮ってしまいました。

 

ご紹介しようとしたのですが70枚近くありましたので

削りに削って面白そうなのを選びました。

画像粗いですけど良かったらどうぞ~。

 

定点カメラかっ!って言う位羽生くんだけにフォーカスした動画でした。

 

曲かけはオリジン。

ジャンプは・・・いまいち。

オトナル

それからまたオリジンだったりオトナルだったり。

 

 

ティッシュをドバっと取る。オーサー押さえる。

 

ジャス脱ぐ

 

液体飲む

 

麗しい

 

転ぶ

 

鼻かむ

 

液体飲む

 

軸を確かめる

 

オリジン曲かけ

 

4T+1Eu+3Fの所でこけそうになる。なんか可愛い。

 

鼻かむ。フンヌっと強くかんだので顔が歪んだ。

 

オトナル

 

停止ボタンの表示が入ってしまった

 

バカじゃん

 

しゃがむ

 

なぜか笑う

 

タブレットを取りに行くのにどういうわけかしゃがみながら行く。

 

ジャンプの確認はタブレット

 

ブリアンと

 

何回かうなじに手をやる。凝っているのか?

 

氷をくしゃくしゃとする

 

オリジン

 

鼻かむ

 

何かを拾う

 

液体飲む

 

お尻に手袋を挟む

 

ジャス着る

 

クールダウンする

 

カエルになる

 

美スパイラル

 

ジャスめくれ上がる

 

ありがとうございました

 

はける

 

 

ああ、堪能した。

 

明日の朝、真駒内に向けて出発します。

余裕が無いので多分更新はしないと・・・思う。

 

それでは

皆さんの分まで応援してきます!

 

 

 

(秀さかえさん動画)

NHK杯初日公式練習48分位

https://youtu.be/st_7jaBkHMg?t=44

 

 

 

NHK杯フィギュア 出場予定選手 -男子編- | SPORTS STORY | NHK 11月22日から開かれる『NHK杯国際フィギュアスケート競技大会』の男子シングルに出場予定の選手たちを紹介! https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20190621_3821.html

女子編

https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20190624_3826.html