SP曲かけ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

夜中に1~2度トイレに起きる。

今日はそれが丁度1時半だった。

やった!

曲かけ見られる。

 

 

羽生君のオトナル

4Sもツイズルサンド3Aも4T+3T(だったっけか?)も成功で。

ステップもキレがあって奇麗。

 

とっても調子良さそう。

 

4Loを練習していて

一回目はこけて

2回目もダメで3回目に成功してた。

 

↓ステップの始めがより妖艶になりそうな予感

 

解説の人が曲かけの間アンビリバボーと言ってたよ。

英語分からなくて残念だけど感嘆していたようだ。

 

おやすみ~

 

あ、刑事君はジャンプ抜けてたり着氷乱れてたりで

少し心配だ。