決戦の土曜日・男子フリー | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

なんて羽生くんらしいんだ!

ありがたくってありがたくって

これはもうこちらも感謝の思いで一生懸命応援しなければ!

復活・羽生「ありがとう」秘話 LINEスタンプ大反響・ファンへの感謝とことん追求(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000039-tospoweb-spo @YahooNewsTopics

 

 

今日は・・・

♬ 決戦の土曜日(ドリカム風に)

 

 

渦巻く感情

何をどう言えばいいのか・・・

期待

不安

信頼

・・・

 

応援するのみとはいっても

近づいてくる勝負の時に

平静ではいられない。

 

ごめん、羽生くん

ネイサンのショートの時

思わずいちコケしてくれ!って思っちゃったよ。

そして多分フリーの時も思ってしまうよ。

ごめんね、今から謝っておく。

 

だってしょうがない

自分の演技が思う通りに出来て晴れやかにしている羽生くんが見たいのは勿論

故郷日本で一番上に日の丸を打ち立てている羽生くんも観たいんだ。

 

良い悪いではない。

ただただ観たいんだ。

 

今は

エールを送ろう

 

 

ゆづ

ガンバー!!!

 

 

待ってろ!さいたま

翔んで!埼玉

(顔の小ささね)

(腕と顔のギャップな)

三人ともガンバレ!

元埼玉県民で現東京都民のモフはこのサインを知りません。

(右手が前の刑事君があっているとか。やって見たら左手が前に自然に出た)

(はっ!生粋の埼玉県民は右手が前に出るとか・・・いや、刑事君は埼玉県民ではない)

 

 

会場入り口

並び方がちと気に食わないが・・・

 

 

EDEAのブース(ブスではない)

 

 

羽生くんのブレードは軽かった。

(軽いのに変えたそうだ)

刑事君とオソロです~。

 

 

羽生くんと書いている靴を持ち上げると

 

 

その靴を履いている選手が画面に現れる。

PIANOって羽生くんにピッタリのネーミング。

またもや刑事君とオソロ~。