ちょっと吐き出す | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

・・・

なんだかな~

 

 

先日羽生ゆずれない君のTwitterを見た。

改名するという。

それはいいこと。

名前は一般公募するという・・・( ^ω^)・・・

ま、それもいっか~

ネタにしている気はするが・・・

 

 

その話題を今朝のフジのめざましテレビでやっていた。

流石ついこの間不評の四大陸選手権の放送をした局である。

 

去年の週刊誌の報道以来厳しいご意見を真摯に受け止め改名する。

それにフォーカスして取材されていた。

 

「羽生結弦選手ファンと見られる人から批判殺到」

とナレーション

そして

批判しているTwitterをいくつか紹介。

 

これもなんだかな、とは思うが

頭にくるのがこの次

 

「世界で活躍する一流アスリートの名前に似せた芸名で物真似をしているタレントは他にも」

として大阪なおみ選手の物真似をしている小坂なおみさんという人を紹介。

 

「大阪なおみさんのファンからの苦情が寄せられていないか?」

と所属事務所にご丁寧にも聞いたそうだ。

 

「大阪なおみ選手に名前を寄せていて苦労話や困ったことは一切ないです。

まだそんなに本人が有名じゃないんですかね?」

 

如何にも羽生くんファンが過剰に反応しているのを印象づける番組構成。

なんで小坂なおみさんを引っ張り出すんじゃ!

 

(すみません。。。まずここで心のざわざわがむかむかに)

 

そしてゆずれない君のショーパブ?での物真似が映ったが

終わった時にプーさんのぬいぐるみがいくつも飛んできて。。。

 

これ、番組を見ている人はどう思うだろうか?

よもや羽生くんファンがプーさんを投げているとは思わないよね。。。?

笑いながら見ているこの観客たちにも嫌な感じを受けたよ。

やっぱり番組の構成が気に入らない!

 

「ネタの一つとして羽生選手の物真似はこれからも続けていきたい」だそうだ。

 

 

命削ってやってるんだぞ!

 

ざわざわ→むかむか→頭から湯気

になってしまい吐き出させていただきました。

 

 

最後にワンクッション置いて浄化

 

 

 

 

↓小学校のテスト

エデンで正解なんかい?

 

 

 

 

実は羽生くんのローレウス賞のメッセージが放送されるかな?

と思ってめざましテレビを張っていたのだが

日テレのスッキリの方に来たようだ。。。

しまった~

いちおうエブリイ予約しておこう・・・

 

 

画像・Twitter等は感謝してお借りしています。

 

 

 

【全文】羽生結弦「嫌われたくないってすごい思う」 金メダル獲得後の記者会見で漏らした本心 http://logmi.jp/267211 @logmijpさんから

 

 

著作権の関係が厳しくなったせいか

TLに流れる動画が軒並み観られなくなってますね。

残念・・・

しょうがないけど・・・