見る者は幸せ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

見る者を幸せにする! 羽生結弦のしなやかな美ボディ http://www.elle.co.jp/beauty/pick/yuzuru-hanyu_18_05

 

ELLEさんのキャッチコピーいいですね。

美ボディを堪能するにはやっぱりUA

(衣装もいいがジャスはダメね)

 

ティッシュを持ってこれから鼻を噛もうとしている

一般的には絵にならないのに絵になる羽生結弦。

 

鼻血ブー並みのボディなのに可愛い顔の羽生結弦。

 

これはちょっと若い頃。まだ薄い。

子供な結弦。「来ないで」

 

大人な結弦。「さあ、おいで」

 

パパシゼも美ボディ

結弦と同い年なシゼロンと一つ下なパパダキスちゃん。

「共に高みに上ろう」

 

 

 

 

義理チョコMay.Jさん公式ブログ

https://twitter.com/MayJamileh/status/1003543079284948992?s=2

「初日の金沢は羽生結弦さんの国民栄誉賞受賞が発表された日でしたが、彼のパフォーマンスはひときわ輝いて見えました。
スーパースターでありながらもとても腰が低く、まわりへの気遣いも素晴らしいんです。
リハーサルから本気のパフォーマンスを魅せ日々の努力を怠らない姿はさすがでした。
ミュージシャンやシンガーのリハーサルの時には必ず立ち会ってくださり、曲が終わるたびに拍手をしてくれ、まだ23歳なのにこのショー全体を支えられているなんて、本当に凄い。
こんなタイミングでご一緒させていただけて光栄です!」

 

 

ラブラブメドベちゃん、金箔ソフト食べたんだ~

https://twitter.com/JannyMedvedeva/status/1003643391161167875?s=20

 

 

 

義理チョコファンタジー・オン・アイス2018」幕張&金沢公演でCHEMISTRYがパフォーマンスした楽曲を、LINE MUSICにてプレイリスト化!

https://twitter.com/CHEMISTRY_2011/status/1003620993905057792?s=20

 

 

チューリップ羽生くんドリームオンアイスには出演しないということです。

お譲り結構出てますね。

 

 

義理チョコ池袋東武旭屋書店さんにありました~

 

 

義理チョコTaiwan Blue Magpie

 

Fantasie Blue Yuzu

 

 

チューリップリリさんhttps://twitter.com/risingsun_2010/status/1002191088348614658?s=20

中国中央テレビスポーツチャンネルの羽生くん演技実況の抜粋。ニコニコに動画が上がっているので、翻訳してみます

 

 

流れ星6月2日の日経新聞

好きな選手の3位に羽生くん

 

 

流れ星フィギュアスケートTV!今回は無良君

https://twitter.com/bsfuji_sports/status/1003562263926771713?s=20

 

流れ星しろさん

https://twitter.com/yuzu201803/status/1003630101689274368?s=20

 

セキセイインコ黄国際スケート連盟コミュニケーション第 2168 号
 シングルおよびペア・スケーティング
 2018-2019シーズンにおける価値尺度(SOV),難度レベル(LOD),GOE 採点のガイドライ

https://www.jsfresults.com/data/fs/pdfs/comm/comm2168j_ver1.pdf

 

 

びっくり皆の動画・逆再生

https://twitter.com/minnano_dougaww/status/1003123394584326144?s=20

 

 

びっくり心が乱れた時に見る動画・川凍ってた

https://twitter.com/kokoro_gif_bot/status/1000878072990654465?s=20

 

 

お願いリア獣

https://twitter.com/kokoro_gif_bot/status/1000908299271790593?s=20

 

 

動画・画像・Twitter等感謝してお借りしています。

 

 

 

 

 

幕張2日目

https://youtu.be/EQAdFNWqZRU?t=24