笑顔の君・解き放たれた翼 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

追記

奇しくも羽生結弦選手が一番

外国の選手と交流している

ということを証明する画像を載せていた。

目を見開いて

心の扉を開いて

フィルターをかけずに

真実だけを見て欲しいものです。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

NHK杯の怪我以来三か月の間

ギリギリの・・・

本当に・・・

一歩間違えれば

「今までのスケート人生」は残っても

「これからのスケート人生」はなかったかもしれない

というような状況に置かれた君。

 

スケートに生きてきた人が唯一のものを、

それを取り上げられたら深刻な虚無感に襲われるような

そんな未来が広がっていたかもしれない。

逸る気持ち、焦り、怖れ。

 

でも羽生くんの事だ。

冷静に自分を見る複数の眼を持っているのだろう。

綱渡りのようだけれど

金メダルを捥ぎ取ったのは

最早それは必然だったのかもしれない。

 

このような状況の中で

連覇を果たしたのは

チーム羽生の戦略のたまもの。

そして

羽生結弦が

とことん「羽生結弦」だったから。

 

さあ、成し遂げた後は笑顔の君が待っている。

君の笑顔は幸せの素。

羽生くんの笑顔を見ている時

自分の顔を鏡に映すと

幸せそうに微笑んでいるのが見える。

だからもう一度

エキシの練習の羽生くんを見てみよう。

(多分これはリハーサルかな?)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

これからエキシの練習です

これはラノッテさんが羽生くんを呼んだのではありません。

羽生くん自ら近寄って行ったのです。

おめめパッチリンコとWピース

 

罪作りな王者は

韓国フラワーガールたちにハートマーク。

決してモンチッチの真似ではありません。

小さくても心は乙女。

確実に日本語をハニュウのために覚えようとする子が増えたことだろう。

でもね、この二連覇王者は下心はないんだよ。

だって自分も仲間だと思ってるからね。

違和感なし!

(羽生くんの右手はΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

こんなにお子ちゃまでもある。よく見えないが真剣そうな顔。

ハビは運転手です。

 

このトリオは美味しいな!

ミーシャはハビのウェストを掴み、羽生くんはミーシャの服を掴む。

こうやってみるとよく分かる羽生くんの華奢なこと。

 

ボーヤンもショマも引っ付いた。

羽生くんとボーヤンは可愛い(*゚ー゚*)

「羽生くんからプーさんの人形もらった?」=中国・金博洋の答えは? https://t.co/aiACjvwabA @recordchinaより

 

それを撮るラドフォードさん

羽生くんの腰ね!

 

ばらけた

 

コケているのはボーヤンであろう

華鶴さん

3アングル

https://twitter.com/corszk1220/status/972180474985525248

 

 

羽生くんを中心に集まるところの練習

右にいるのはシブシブズ

 

ハビが羽生くんの元へ

 

ハビの視線の先は多分羽生くん

This is me!でこぶしを突き上げる。

本番では集まるのがやや遅れ気味になっていたが

羽生くんは一番にこぶしを上げて

音楽に合わせていた。

 

このやんちゃ坊主はまたもや楽しそうなものを見つけて滑り寄る。

 

写真を撮ってもらっていたラドフォードさんの横に行き

これだよ!なんでこのポーズなんだ( °д°)?

 

ラドフォードさんもすぐに乗る

忍び寄るミーシャ

 

ちゃっかり交ざるミーシャ

おいおい、僕抜きで楽しそうなことやっちゃダメだよ、

と言ったとか言わないとか言ってない。

 

プロの写真・・・なんでグーなんだ?ミーシャは指さしだが・・・

この顔!挑発してるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

挑発してるんだな((((;゚Д゚))))

 

この子は~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

流石スケーターのお三方、モデルウォークも板についてます。

ミーシャの腰よ

 

そしてこの顔

楽しそうでよろしい。

 

ミーシャの頭を人差し指で支える

 

傷ついた心を

満身創痍の体を

癒し・・・

数か月後

解き放たれた翼を広げて

思い切り飛翔する君の姿が

目に浮かぶ

 

 

動画・画像・Twitter等は感謝してお借りしております。

 

 

おすましペガサスmakizouさん動画

織田くん・修造さん オリンピックの涙詰め合わせ😭😭

https://twitter.com/RyuseMakiz/status/972065784171192320

 

おすましペガサスpekorinさん動画

いつもチェコ実況を英訳してくれるmoniさんがバラ1を!待ってました!Yuzuru Hanyu SP Olympics 2018 [Czech commentary + English subtitles] https://t.co/q1ASLtm5Yh

流れ星siennaさんhttps://twitter.com/verona_pro_sec/status/972241847102959618

バラ1チェコ解説素晴らしいな。曰く、ジャンプの入りも出も他の繋ぎと合わせて完璧に「バラード」だった。曰く、TPにはその質が見えていても加点を与えられないけれどジャッジは与えられる。ジャッジはあの超高難度かつエフォートレスな3Aに満点を与えるべき>RT

 

例のアレ

おすましペガサス2011 Nebelhorn Trophy   Yuzuru Hanyu EX & Finale https://t.co/qAd4snRNSc

 

流れ星NHK杯の待合室で呟いた「痛み止めを打ったら出られるかな。左足で着氷したら出られるかな」。医師の判断で欠場を決めた羽生は静かに目を閉じ、頭の中でフリーの曲「SEIMEI」をかけて頭や手を振って振り付けをイメージしていた.

私が見てきた「羽生結弦」 | SPORTS STORY | NHK 羽生選手を追い続けた担当記者が連覇への舞台裏を綴りました。 https://t.co/EhBATcRiDx

 

おすましペガサスsandraさん動画

世界ジュニア選手権 女子SP
1位トゥルソワ
https://t.co/5GB7mwFu5p
2位コストルナヤ
https://t.co/p0Xdn2oLhv
3位山下真瑚
https://t.co/INaVc1pfR8
4位紀平梨花
https://t.co/XffgaLucT3
6位コンスタンティノワ
https://t.co/V0Qm5skIPm
8位横井ゆは菜
https://t.co/eOKzX7Yyha

 

 

ラブ何やってんの…? 寝相の悪すぎる猫が超キュート
Thanks! @kedicengo / Instagram https://t.co/MX6H7jFiJa