夢の後先・・・伝説の演技の後は・・・ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

 

演技が終わりライブで見ていた皆さんは勝利を確信した、というより

うわ~、なんて凄い人なんだ!やったよ、それでこそ羽生結弦(くんやら選手やら、ゆづやら)だよ!と思ったのではないかと。

もしくは感動しまくった後にしばらく脱力したとか。

ライブで見られなかったのでわかりませんが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←しつこい

 

渾身の演技。

「渾」は「全て」。

身体の中にあるものを全て出し尽くして魂も出し尽くして、

そういう演技のことだ。

 

杉田さん (国際ジャッジを務めてきた杉田秀男さん。杉じぃの愛称も)をして

 「すばらしかった。ぼくは今まで羽生の演技を見ていて、

今回ほど胸にぐんとくる演技は初めてでした。

今までもいい演技はあったけれど、

ああいう状況の中で、あれだけの演技をする彼の気持ちの強さ、技術

見に来て良かった思います」と言わしめた演技。

 

 

おー、スピンの最後にすでに人差し指あげてたよ!

 

チャラランラン、バッ(曲の最後)

 

一度左手を上げてから~の

 

2回目の人差し指・・・早く口を開けて息して~

 

そのまま滑るというより歩く

 

くるりと回って

 

少しためを作って

 

バッバーン!っていう感じの上げ方

タイタニック思い出しちゃった

 

挨拶の仕方が優雅で優雅で。

 

挨拶をした後、右手を広げ

 

ブンっと振る

 

 

このままオーサーの元へ

 

視線は真っすぐオーサーに

 

オーサー、ガッツポーズしてたよ  。゚(T^T)゚。

 

お互いの ハグの深さに 涙する

 

今度はトレーシー

 

よく頑張った

 

誰かを指さす

 

いい笑顔だね

 

 

https://youtu.be/DKzBbtvj9EA

 

 

杉田さん 「(羽生選手の長所は)動きが止まらないところ。体の動作が流れの中でやっていくので、構えが無い。ジャッジが評価する1つは、ジャンプへの滑走準備の時間がほとんどないこと。たいていの選手は、難しいジャンプは長々と構えて準備する」

 

訳適当・聞き取り適当のキスクラ・・・だって何言ってるか分からないんだもんね

オーサー「本当に美しかったよ」

 

ゆ「Finally I worked hard・・・」

 

オーサー「Today you are carlmer ・・・」 トレーシー「Yes」

 

ゆ「I don't know. I was felling・・・energy for・・・」

 

オーサー「trust your training・・・」

 

ほら、点数だよ。

 

 

ぃやったー!!! ・・・トレーシーの慈愛に満ちたお顔 (ノ_-。)

 

泣いてない

 

泣いてないよ

オーサー「Almost」

 

優勝確定グリーンルーム

 

 

「Finally」タチアナさんを見つけ高音の声で。

で、ハグ

 

ハビ~

 

クリケットファミリー・・・ハビの歯の白さが暗闇に浮かぶ

 

グッボーイ。さあ、チャンピオンインタビューに行っておいで

 

トレーシーありがとう・・・こんな子に抱きつかれてみぃ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

戦い終わりチャンピオンインタ・・・綺麗・・・

 

始まるまでの間(ま)がね・・・上に何かあるのかな?

 

なんだろね、汗びっしょりのはずだけどお風呂上りに見えるんだよね

お肌つやつやすべすべ、だけど少し湯当たりしてけだるい。。。みたいな。

 

・・・フリーを振り返ってください・・・

 

「フリーだけ話したいと思います。ふふっ。ショートは残念だった。もっともっと練習しないと。

 

やっと練習を毎日ハードにやってきたと言える。けれど、もっともっと練習しないと」

・・・どうやって準備したか?・・・

 

「わからない。今日のプログラムはもう忘れたけれど、

この大会に向けて一生懸命練習してきた。

 

また、皆さんが自信を与えてくれた」

・・・ファンが沢山来ている・・・

 

「幸せです。しかし皆さんに最高のパフォーマンスをいつも見せることが出来ない。

 

それは悲しいことだけど皆さんがここで喜んでいただけたら嬉しいです」

・・・ファンに何か?・・・「分からない、何と言えばいいのか…」

 

これキスクラの所でやってたんだね。

そして背景が変わる。今頃気づいた。

 

映像はこちら↓。訳は地上波のもの。

https://youtu.be/xODQ_cBQhTU

https://youtu.be/PQvCStY1dVI

 

早くしないと国別が始まってしまうよ~

表彰式の切り取りが~間に合うかどうか~~~

 

 

動画は感謝してお借りしております

 

 

 

2015年・・・見つめ合う二人

 

何故かガニマタ・・・おまけに腰に手、おじいさんみたい Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ラストプリンス

目立たない。どうしてかって?それはね・・・

 

ラストホプレガ・・・天使がほほ笑んでいる~

まあ、羽生くんったらお鼻に汚れがついてるわ、と思ったらパソコンの方だった。

目に焼き付きけよう

 

長すぎたり短すぎたり、の髪の毛

 

 

ラブラブなんですとー!

密林で・・・

 

ラブラブトークショーの時のストロー落としの部分のみTwitterで

https://twitter.com/Irene7minutes/status/853930141277343744

 

 

ラブラブ西川さん

キャンペーン開始日の4月20日(木)から、羽生選手が出演する「&Free」テレビCMの第2弾『マットレス』篇を全国で放映開始します。