地球上最も愛くるしい齧歯類 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

どうしろというのだ!

こんなくわぁあいい(可愛い)22歳男性を!

 

富士山くちをやや開ける

前歯が見えて可愛い齧歯類(げっしるい)を思わせる

 

口を指で!閉じる。指すのは中指の法則

↑それを見るオーサーとプーさん

 

ほっぺを膨らませる←齧歯類のりすやハムスターを髣髴。

片頬のアシンメトリーが可愛さをいや増す。

↑これを見るオーサー

 

こんな感じ

 

☟流石にもう見なくなった

 

指すのは中指、銜えるのは人差し指、の法則

 

若年性齧歯類捕獲・・・ビーバーみたい

 

進化形(歯を隠すすべを覚える)・驚愕!鼻と口の幅ほぼ同じ

しかも鼻が大きいわけではない

 

おひょひょ。何ともまあ。(なんとか言えっての)

 

オーサーの手袋は大きくて厚いんだな(指がクタッとなっていない)

別にそんなこと言わなくてもよろしいがな。

菊池さんの頭はハレ~ション~

羽生くんのほっぺはハイライト~

 

楽しそうな羽生くん・対照的なバシリ君  いろはすか

 

バシリ君微動だにせず

 

バシリ君まだ動かず・・・羽生くんなんツー可愛さ

 

からのこの顔!齧歯(類)全開・普段は隠してる

・・・・バシリ君は静かに去っていきましたとさ(ウソ)

 

そしてあの耳あて?←語彙力無し

 

これ、オーサーも何気に可愛い。そのオーサーを見る羽生くんは

極上に可愛い

 

銜える人差し指を耳に当てるとこんなに可愛くなるという実例

 

反対側バージョン。汗凄いね。

 

おまけ

「へへっ」・・・なんつー小狡い顔(コラッ)

 

「汚いですね」

 

「まっいいや」あきらめ早っ!その間0.01秒(多分)

 

 

 

 

hana02015 さん動画より

 

 

今日は数学の日(日本)・円周率の日・アインシュタインの誕生日

☟理数系の少年

 

 

あんどホワイトデー

 

ホワイトデー 旦那のかわりに 菓子買いに

                                   モフモフ居士