こんにちはニコニコ

 

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

 

※マイホームに関する記事はリアルタイムな内容ではありません。

※個人が特定されないようにフェイクを含んでいます。

 

 

 

新居に初めて招いた

(両親、私の友人を含めた)

最初のお客様は、

 

 

私の友人やぎ座ちゃんでしたウインクハート

 

まだまだ

一斉引っ越しの時期であったため

共用部分は養生されていましたキョロキョロ

 

そして、一部の部分は

定期掃除の関係で

本来の姿ではない状況でアセアセ

 

 

そんな状況の中でも

やぎ座ちゃんは

『すごいね!ホテルみたいだねキラキラキラキラ

目を輝かせながら目

言ってくれたことを

今でも覚えていますウインク

 

 

そして、

タワーマンションなので

住んでいる面によって

見える景色は異なりますひらめき電球

 

 

『Ayakaの住んでいる

景色が一番良いね目キラキラ

と言ってくれましたハート

 

嬉しかったなぁ~音符

 

 

 

 

 

おうちの披露

共用部の披露

などして

 

 

バルコニーから

移り変る景色を見ながら

たくさん話していると

 

 

 

いつの間にかに

夜景になっていました夜の街

(午前中から来てくれていたけど)

 

 

 

 

その日の景色を

全て見たやぎ座ちゃんは

『良いねぇ~星』と終始言ってくれていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

新築のお祝いをやぎ座ちゃんがくれましたプレゼント

 

 

 

私、両親がワインが好きなことを

覚えてくれていて

赤ワイン赤ワイン

白ワイン白ワイン

の紅白セット赤ワイン白ワイン

 

 

やぎ座ちゃんのおばあちゃん家おばあちゃん

近所にワイナリーがあるんですが

おばあちゃん家おばあちゃんに帰省した時に

買ってきてくれていたみたいでした照れ

 

 

 

そして、

弟が帰省した時にも

使えるようにと

4カップセットの

tower mugコーヒー

 

 

タワーマンションにかけて

tower maguコーヒー

 

 

かと思いきや

 

 

そこを狙っていた

わけではないと

やぎ座ちゃんは言っていましたニコニコ

 

 

デザインが

Ayakaの好みであり

家族全員がそろった時に使える

場所もたくさん取らない

から

と言うことで選んだそうですニコニコ

 

 

 

偶然にしても

ステキなお祝いだなぁ~お願い恋の矢

と、とても嬉しかったですチューハート

 

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星