こんにちはニコニコ

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

 

 

※マイホームに関する記事はリアルタイムな内容ではありません。

※個人が特定されないようにフェイクを含んでいます。

 

 

 

 

 

鍵を貰った当日に

母とタワーマンションへ行きましたうお座くまクッキー

 

 

エコカラットが貼った状態のおうちははじめまして

でしたので

どんな感じになっているのか

ドキドキしましたお願い

 

 

 

 

ジャジャジャジャーンキラキラキラキラキラキラ

リビングのエコカラットです照れハート

 

 

色違いの現物をリクシルさんの

ショールームで見学を行ったのですが

私好みのイメージ通りでしたチューラブラブラブラブ

 

 

 

玄関のエコカラットは

いろいろありましたが

とてもステキな感じになっていましたふんわりリボン

 

色味やデザインが

おうちの色とも馴染んでいて

世界に1点??

オーダーメイド感があり

とてもお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

トイレのエコカラット

スプライン

とてもきれいでしたチュー乙女のトキメキ

 

アリエルの世界観にしていこうブルー音符

 

 

 

 

綺麗に貼ってもらえていて

とても嬉しかったですニコニコハート

 

 

 

つづく流れ星