こんにちはニコニコ

 

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

 

 

※マイホームに関する記事はリアルタイムな内容ではありません。

※個人が特定されないようにフェイクを含んでいます。

 

 

 

 

 

 

アイコンを上記のような絵にしているぐらい

ダッフィーが大好きです照れハート

 

 

タワーマンションの

1部屋ダッフィー部屋にしますダイヤモンド

 

 

私の部屋とは別ですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はくまクッキー

ダッフィー大好きすぎて

ダッフィーに囲まれた生活を

もともとしていましたチューハート

 

ピンクハートダッフィーLサイズ

ピンクハートダッフィーMサイズ(アジアのディズニーリゾートそれぞれ)

ピンクハートダッフィーSサイズ

ピンクハートその他、SSダッフィーなど

季節のダッフィーたちたくさん

ピンクハートダッフィーのぬいば

ピンクハートダッフィーのぬいスト

etc...

 

 

 

 

 

そして、父さそり座のコレクションの

イエローハートプーさん

 

 

プーさんも

チームくまさんなので

ダッフィー部屋に参加しますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

うお座

ディズニーが大好きですチューハート

 

 

 

 

両親と話し合った結果、

ダッフィー部屋(プーさん、他ディズニーキャラクター含む)

に1部屋当てることになりましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いまだに

 

星ほこりがかからず

星直接触れることもできて

星かわいいダッフィーたちのおうち

 

 

はどうしたらいいか

レイアウト?

などなど

 

 

悩んでいますアセアセ

 

 

 

ディズニーホテルみたいな空間

を目指したいなぁなんて思っていますが

 

 

どのオフィシャルホテルの

イメージにしようかなぁ

とも悩んでいます笑い泣き

 

 

 

こだわりがあるからこそ

いろいろ悩みます笑い泣き

 

 

 

 

ダッフィーL、M、Sサイズは

私のお部屋にも移動するから~ニコニコ乙女のトキメキ

 

そして、

両親もダッフィー大好きだから

リビングでも過ごしますし~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ダッフィー部屋は

とてもかわいいお部屋にしたいチューハート

 

 

 

 

“ディズニーランドは永遠と完成しない。

この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。”

という

ウォルトディズニーの言葉のように星

 

 

 

すてきなお部屋を想像し続け

作っていきたいです照れハート

 

 

 

ダッフィーたちの住み心地のよいお部屋を乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

ディズニーの壁紙

は簡単に貼ってはがせる壁紙が

なかなかないですね・・・チーン

 

 

自分で貼ってはがせるようにする

のりを塗るとか・・・

 

マスキングテープを使うとか・・・

 

 

壁紙をしっかり貼ってもらうのも考えましたが

リフォームの手続きをしないといけません滝汗

 

いろいろ面倒くさいなぁ・・・

って思ってしまってショボーンもやもや

 

 

お部屋の雰囲気に合わせて

手軽に自分で壁紙を変えれたら

と思っていますウインクひらめき電球

 

 

 

もう少し

ディズニーデザインの壁紙探してみよう笑い泣き

 

 

 

 

つづく流れ星