こんにちはニコニコ

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

★はじめまして(自己紹介)

★プロフィール

※マイホームに関する記事はリアルタイムな内容ではありません。

※個人が特定されないようにフェイクを含んでいます。

 

 

 

 

 

 

前回の玄関編で

先が思いやられています

Ayakaですくまクッキーもやもや

 

 

 

今日は洗面エリア編ですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

私がエリアに入って早々、

先行してチェックに行っていた

さそり座から衝撃的な報告が滝汗ハッ

 

 

 

浴室のドア上のパッキン?

“外れかけているよ”

 

 

 

え゛ーポーンハッ????????

どういうことチーンムカムカ

 

 

 

見ると衝撃的炎

すでに父が貼付した付箋だらけで、

どこ?を指しているの??

と尋ねるぐらい!!

 

 

 

注意こちらです

※付箋箇所が多いので、写真で納めておくことは困難と判断してムービーで残しています

 

 

 

 

 

 

注意写真での歪みではないんですアセアセアセアセ

 

触れるとどんどん外れていく笑い泣きハッ

 

 

 

 

 

 

もはや、もう笑うしかない笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

この写真でも容易に想像できる

付箋だらけのわたしのおうちショボーンガーン

 

 

 

 

付箋が足らなくなって

マイ付箋を使い始めることに笑い泣き

 

 

 

 

 

この付箋だらけのおうちに

だんだん悲しくなってきます滝汗

 

 

 

洗面エリアがでまた30分経過したことを

知らされましたゲッソリガーン

 

 

 

 

まだ、まだ先はあるのに・・・

 

 

 

 

 

建設会社のお姉さんは

内覧担当さんに相談すると

話されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいので、この辺で本日は終了しますショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星