こんにちはニコニコ

 

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

★はじめまして(自己紹介)

★プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

当時

私のタワーマンション見ては

感じていた気持ちニコニコ

 

 

 

 

 

晴れの日のおうちは晴れ

 

 

 

窓ガラスに太陽の光が反射して

キラキラ輝いていてステキ星

 

 

おうちを眺めるだけで気持ちはルンルンしてトキメキますチュー乙女のトキメキ

 

 

 

立派なおうちだなぁ~ハート

 

 

 

 

 

雨の日は傘

 

 

雨雲の中にわたしのおうちは埋まっている傘

 

どんな世界なんだろうか照れ??

 

 

想像するだけで

またまたトキメキますチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の営業担当さんが

「風が強いと家が揺れるかもしれないよ~ニコニコ

と言っていたけど

 

 

どのぐらい揺れるのかなぁ~と

想像する日々ですウインク

 

 

 

免震体験をモデルルームで実際に受けてみましたが

揺れるけど結構揺れが弱くなっていたのが思い出ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちを見ては

妄想を楽しむ日々でしたウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星