こんにちはニコニコ

 

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

★はじめまして(自己紹介)

★プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン担当さんが

私が迷走しているトイレのエコカラット

『ディズニーのアリエルの世界観が

トイレで感じられるデザインにして下さい』

とお願いしていたデザインをおこしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

好きなエコカラットもピックアップしていたので

それをもとに考えてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

3種類のデザインでした星

 

宝石緑1つ目

スプライン(ライトグリーン)

パールマスク(パールホワイト)

の組み合わせて貼る

 

宝石緑2つ目

スプライン(ライトグリーン)

を全面に貼る

 

宝石緑3つ目

パールマスク(パールホワイト)

を全面に貼る

 

というデザインでしたひらめき電球

 

 

 

組み合わせをすることで

凹凸が異なるため

垂直に見た時と斜めで見た時では

感じ方は変わるかもしれない事を説明を受けましたキョロキョロ

 

 

 

 

デザインを見て

うお座「凹凸が大きいと掃除はしにくいよ」

さそり座「トイレこそ掃除が簡単の方が良いよ」

という意見から

 

 

迷走していたトイレのエコカラットは

スプライン(ライトグリーン)

を全面に貼る

に決まりました宝石緑

 

 

 

 

 

 

これでトイレのエコカラット迷走は終了しましたハート

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星