こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

Ayakaですくまクッキー

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方、改めてこんにちはくまクッキー

★はじめまして(自己紹介)

★プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

印鑑づくりは人生で初めてニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

今まで使っていた印鑑で良いのかもしれないけど

きちんとした印鑑を作る方が良いだろう合格

 

 

 

せっかくきちんとした印鑑を

住宅購入のために作るなら

開運印鑑が良いのではないかキラキラキラキラ

 

 

 

と両親との会話で決まりましたさそり座うお座くまクッキー

 

 

 

 

印鑑屋さんのおじさんおじいちゃんの発言は

 

おじいちゃん「何のために印鑑を作るの?」

 

くまクッキー「家を買うため」

 

おじいちゃん「あらま、家は買ってくれる人は将来できるでしょう~。昭和人間はそう思っちゃうよ。」

 

くまクッキー「今、欲しいお家が現れたから自分で買うんです!」

 

おじいちゃん「まあ、そういうことなら。結婚しないわけではないのなら、これですね。」

 

くまクッキー「なるほど、その印鑑でお願いします。」

 

おじいちゃん「では、住む人全員の生年月日を記載して」

 

くまクッキー記載する

 

おじいちゃん「あなたはこういう気質があるのよ」

「お父さんはこういう気質があるのよ」

「お母さんはこういう気質があるのよ」

 

くまクッキーさそり座うお座当たり過ぎで大笑い

 

おじいちゃん「そもそも、3人家族なの?」

 

くまクッキー「いえ、弟もいます」

 

おじいちゃん「弟さんもいるの!?」

「弟さんの生年月日は?」

 

くまクッキー記載する

 

おじいちゃん「確かに!暮らすならこの3人の組み合わせだね」

「弟さんは世界観が違うからねぇ」

 

くまクッキー「へー、そうなんだひらめき電球

 

くまクッキーさそり座うお座少し驚いた

 

おじいちゃん「ちなみにお家は一軒家なの?」

 

くまクッキー「タワーマンションに決めました」

 

おじいちゃん「あなたの心地よい環境になる数字はこれで」

「お父さんの心地よい環境に数字はこれで」

「お母さんの心地よい環境になる数字はこれで」

 

くまクッキー「数字も大切なのかひらめき電球

 

おじいちゃん「この数字のお部屋のお家が総合的には一番良いよ」

 

くまクッキー「ん?家の番号は違うな、(お家の部屋番号)です。」

 

おじいちゃん「そのお家は悪い数字の場所じゃないから良いでしょう」

 

 

 

と生年月日からさまざまなこと伝えてくれました。

 

 

 

 

 

開運印鑑は2週間ぐらいで完成するとのことで

後日取りに行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星