こんにちはニコニコ

 

Ayakaですくまクッキー

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションCを見学にいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーマンションCぽってりフラワー

 

星一期分譲から間にあう

・全体を通して自分の好きなように選べる合格

←トイレのスペースは幅が決まっているから

 トイレ内での手洗い場の設置ができず、

トイレのタンク上での手洗いとなる

とのことで、そこだけが嫌だなぁーと思った。

 

・好立地合格

 が故に騒音はあるかも・・・?!

 駐車場が入りにくい、自走式ではない

 車がなくても生活に不便さはない

 

・お店が近い合格

・提携の宅配もある

・オーナーズラウンジあり

・近隣にホテルがあるからゲストルームはなし

・賃貸となる部分が決まっている

 

 

という感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業さん

星女性担当さん音譜

 

乙女のトキメキ独身のバリバリのキャリアウーマンさん乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキ20代のうちに一人でマンション購入されていた。

  結婚したら賃貸に出してもいいかなっという感じで家を購入されたとのこと。

 

 

・物件近くに住んでおり、利便性の高さは文句なしって!!

 

・独身の友人は今になって焦って住宅購入をしているとのこと!

 

人生のゆとりさが会話からあったキラキラ

 

・ガンガン来ないところが好きな感じピンクハート

 

 

 

 

 

 

自分の将来についても参考になることが多く

人生の先輩感がある印象でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

つづく流れ星