先週は総合病院の定期検診。

今回はマンモとエコーと
産婦人科で内膜チェックでした!

まずは産婦人科から。
なんかいつもと違う予約だったから
変だなーとは思ってたけど
やっぱり前回の先生の予約ミス笑い泣き

でもまぁ、いつも通り診ていただけて
触診と子宮エコーで内膜チェックしたけど
どちらも異常無しでまた半年後に
子宮体癌チェックを予約して終了!

それから健側のマンモ。
今回の人は手際はいいんだけど
はい、息止めてーからが長い滝汗
死んじゃうよー私笑い泣き

それから胸部エコー。
エコーも今回はすごくすんなり終了。
だから今回は不安があまり無かったキラキラ

それから乳腺の診察。
マンモの結果見ながら診察受けて
とくに変わりもないし
胸部エコーも問題なかったから
大丈夫ですよーと。

で、去年の9月にゾラさん終了した事話したら
注射は5年を目処に辞めるとの事。
もう約6年経ちましたねと。
後はまた開業医さんで血液検査とかうけて
問題があれば連絡くださいで
半年後の予約して終了キラキラ

最後に形成。
形成は前回からまた主治医が変わり
(形成はドクター変更5人目アセアセ
でも、今回の先生はめっちゃサバサバ。
診察もすぐ終わるし、次回も
もう1年後でいいですよーと笑い泣き


これで6年生に進級キラキラ
6年前、小学校入学だった娘が、
4月には中学生。
6年前、早期発見できて
左胸失ったけど
今、生きていられる事に感謝おねがい