2022年も残すところ後、1日ポーン

大変ご無沙汰しておりました滝汗

生きてますよ、私笑い泣き

前回のblogからだいぶあきましたが
私、1年ちょっと前に
シングルマザーになりました。
今年は子供たちの為にただがむしゃらに
働いて必死な1年でした。

両親のおかげもあって
子供たちと3人の生活もだいぶ落ち着いて
何より子供たちも私も笑顔が増えました照れ

その間、乳癌の定期検診などは
見事にクリアーして
5年経ちましたねと主治医。
で、一旦、ゾラさんを打つのを
辞めてみる事になりました。
現在はタモキシフェンのみ飲んでます。

最初は注射しなくなるのが不安だったけど
今のところ、生理も再開してないし
気持ちは少し穏やかです。
採血は3ヶ月に1回程度だけど
腫瘍マーカーも落ち着いてますキラキラ

ほんと人生何があるかわからないなぁと
自分の人生、ほんと波乱だなぁと
思ったりもするけど、
両親が居てくれて、可愛い我が子
可愛い姪っ子たちもいて
私、めちゃくちゃ幸せですハート

来月には定期検診もあるし
久しぶりのマンモとエコーアセアセ
ちょっと怖いけど頑張ります爆笑

では、少し早いですが
2022年もありがとうございましたキラキラ
2023年もどうぞよろしくお願いしますウインク


みなさま、良いお年をラブラブ