金曜日、総合病院へ行ってきました。
その前に月1ゾラさんで開業医さんへ


注射して8月の受診の話
首のリンパの腫れが8月に
エコーした時も残ってて
今日、また受診なんですって話したら
開業医の先生が


いきなり首のリンパに転移は
確率的にも低いんじゃないかな
手術したところや脇のリンパ
鎖骨のリンパに見つかって首もなら
わかるけど…
もちろん悪性ではないとは言い切れないけど
また結果教えてください


と言われ、少し気が楽になり総合病院へ


まずは産婦人科に体癌の結果聞きに行って
こちらはクリアキラキラ
ただ、内膜の検査をこれから
半年に1回しましょうって事にアセアセ
産婦人科、午前中しかやってないから
これから毎回、1日休みだなアセアセ


それから1時間くらい空いちゃって
午後から乳腺と形成の受診。


乳腺の診察室に入ると主治医が
なんか変わりありましたか?って
言うから特には無いです。
ってらいつもの会話になり
前回のエコーの結果も悪く無いし
特に無ければ終わりますけどってアセアセ


?首のリンパは?だよアセアセ
だから、先生に首のリンパはいいんですか?
って聞いたら、あぁ、まぁ、問題無いでしょう。
心配ならCTしますか?ってガーン


散々、不安にされたのに
経過観察とかガーン

じゃ、首のリンパにいきなり転移は
無いんですか?って聞けば
無いとは言い切れないとか言うしアセアセ
ちょっとイライラしてきて
でも、造形剤無しのCTなら
今日撮って帰れるって言うから
撮って帰ってきたアセアセ
結果は今週末には出るらしい。


なんなんだよ、ほんともやもや
泣いた私の涙返せえーん


心配かけて申し訳無かったですアセアセ
CTの結果が悪く無いといいな。