GW、ほぼステイホームだった我が家キラキラ


パン作ったり
マスク作ったり
子供たちと絵描いたり
お菓子作ったり


とまぁ、そこそこ充実してますルンルン


娘とブレイブボードを練習してるんだけど
派手にコケて怪我しましたチーン
まぢで痛かったぁえーん



子供たちは鬼滅の刃にすっかりはまりアセアセ
息子はほぼ毎日、鬼滅の刃観てる笑い泣き
どうやら、伊之助が好きな模様照れ
猪突猛進、猪突猛進と言って
家の中走り回るから困るアセアセ
娘は善逸、私は冨岡さんピンクハート
錆兎も結構好きだけどハート


子供たちと一緒に
私もすっかり鬼滅の刃ファン爆笑
ただ、無惨のシーンだけは
目を背けたくなりますがガーン



休校が月末まで延びて
仕事も調整休みがチラホラ
子供たちの運動会も延期、いろいろ延期ガーン
いつになったらコロナ落ち着くかな…


休業再開したお店もあるみたいだけど
やっぱりまだまだ外食する気にはならず
テイクアウトを利用しつつ
ほぼ自炊でたまに嫌になるけど
もう少し、もう少しの辛抱と思って
頑張ろう!