いつもこの時期は仕事が忙しくて
手の指の関節と
背中の肩甲骨の辺りが
バッキバキで痛いチーン



先週、ゾラさんの時に採血して、
昨日はその結果と
半年に一度、肺のレントゲンと
腹部エコーしに開業医さんへ。


レントゲンも腹部エコーも異常無し
血液検査はちょっと貧血気味で
他も少し高いのあったけど問題無し。
腫瘍マーカーにいたっては
今までで1番低い数値だった爆笑
先生も大丈夫ですねってキラキラ




先週の採血の時にいつもの看護婦さんが
あれからもう3年になるんだねーとキラキラ
3年前はどうなるかと思ったし
抗がん剤もやって、
その後、ハーセプチンやって
ここに来てそこのベットで
ハーセプチンうちながら
よく寝てたよねーって爆笑


子供たちの事もあの時は
私がいなくなったらどうしようとか
ほんといろいろ考えたけど
あの時、6歳だった娘も9歳
3歳だった息子も6歳照れ



もちろん病気にはなりたくなかったけど
あのまま普通に子育てしてくより
病気になった事で子供たちとの
関係も変わったところもあったと思う。
やっぱりお互い思いやれる
これからもそんな親子関係でいたいなおねがい


としみじみ思った日でしたチュー