昨日は半年に一度の
総合病院の定期検診でしたキラキラ


やっぱり総合病院は慣れないガーン
前々日から胃が痛くてえーん
当日も動揺してたのか
チビの保育園のもの忘れたりアセアセ
きっとこれからも定期検診前は
こんな感じなんだろうな笑い泣き



さてさて、検診のお話キラキラ
乳腺→形成の順だったけど、
形成の先生の手術の都合で
形成→乳腺の順になりました。


まずはマンモの撮影をして
形成に行くと育休中だった
主治医が戻ってきてたキラキラ
お久しぶりですとご挨拶爆笑
いつものように胸のチェックして
インプラントの話して
特に何もなければ半年後なんですが…
主治医から…


『すいません。
私、今2人目がお腹にいます』


めでたいお話ではあるけど
まぢかーい笑い泣き
また担当医が変わりますとアセアセ
でも、今回は女医さんと言うことで
少し安心キラキラ
次回はエコーやって診察ですキラキラ



それから乳腺へ移動キラキラ
変わりないですか?と主治医。
特に変わりないですと告げると
インプラントの話になり


日本であれから症例はありませんが
海外では9年目で異常が見られた
ケースもあります。


相変わらずのネガティブ発言笑い泣き
もう、気にするだけそーん笑い泣き


それから健側のマンモの結果
特に異常は見られませんでしたとキラキラ
前回受けた、形成のエコーを
先生も確認したらしいんだけど
そちらも異常は無かったとキラキラ
あとは開業医さんでやってる
血液検査の結果とこの間の
子宮の検査の結果見せて
大丈夫ですねとの事で
無事3年生に進級です爆笑


緊張でお昼ご飯も食べれなかった私は
コンビニでパンとコーヒー照れ
夕飯は両親が食べに連れて行ってくれて
いい日になりましたおねがい